※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーちゃんママ
家族・旦那

狭い一戸建てに住んでいます。リビングに大きいソファを置いてます。そ…

狭い一戸建てに住んでいます。
リビングに大きいソファを置いてます。
それと無印の大きいクッションがあります。
私は大きいソファはもうボロボロだし
リビングが狭くなるしソファーの下に
おもちゃが入ってストレスで捨てたいと
言いましたが旦那が拒否。
お尻が痛いからじべたに座れないから
捨てるなと言うので試しにソファーを
ダイニングテーブルのところに置いて
1週間過ごしました。旦那はあまり
家に居ないしTVを観るとしても
無印のクッションに座っているので
ソファをあまり使っていませんでした。
部屋が明るくなるし広くなるし
いらないやんと話し合っても
喧嘩になります。
結果1人がけソファーを買うから捨てさせてと言うと折れてくれました。でもなかなか1人がけソファが見つからないので先にソファー捨てようと話しても先に買ってからやろ!と言われます。どうやったら丸くおさまりますか?
どうやったら先にソファーを捨てさせてくれるのでしょうか。ネットで調べても出てきません。何かアドバイス下さい。

コメント

ぴぴ

うちはソファーを置いたら
圧迫感が…となり
引越しと同時にソファーを捨てて
ヨギボーを買いました!

  • ひーちゃんママ

    ひーちゃんママ

    最近になってソファーを捨ててパーソナルチェアを購入しました!

    • 2月14日
タルト

わかります
私も腰痛いので地べたには座れないです
マッサージチェア欲しいですが
お金ないし
ニトリでこういうのみて
こういうのほしいなあって思ってました

  • ひーちゃんママ

    ひーちゃんママ

    うちはニトリで寝れるパーソナルチェアかいました😊

    • 2月14日
Yu-mama

私なら、子供が粗相してしまったからと言って捨てちゃいます。
うちもソファー結婚してすぐ購入しましたが、布張りで毛玉がひどいし娘のおしっこや牛乳など溢してるのでトイトレ完了したら処分する予定です💦

  • ひーちゃんママ

    ひーちゃんママ

    最近やっと捨てることができました!!
    旦那がソファー無かったら無理と言うのでパーソナルチェア購入しました。
    場所はソファーよりはまだ撮りませんがやっぱり邪魔です笑

    • 2月14日