※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸jasmine🌸
妊娠・出産

妊娠超初期について、排卵予定日や症状について不安です。妊娠の可能性や熱の出方について知りたいです。

妊娠超初期についてです😔

今回の排卵予定日は15日、17日、20日です。
最近不規則のため多数のアプリを使っていますがルナルナが15日、ラルーンが20日と差があります。
仲良しは13.14.15日と18.19日としております。

前回の生理最初の日は6月30日なので妊娠していた場合3w0dです。
昨日あたりから腹痛がありたまに腰も痛くなります。
火照るような感じがあり熱が37.4℃でした。
妊娠の可能性はあるのでしょうか?

また妊娠超初期症状の場合3w初めからこんなに熱が出たりと来るものなのでしょうか?

コメント

みにー123

私も3Wの頃は微熱が続いてましたよ!
私は足の付け根が痛くなりました。
腹痛、腰痛は子宮の変化かもしれませんね✨
妊娠の可能性は十分にあると思います😊

• 🌸jasmine🌸

🌸jasmine🌸

ついこの間ディズニーでびしょ濡れになるほどの水を浴びたので本当の風邪のような気もしてるんです😔
    ただそれにしては下腹部が痛むな、と。
    今まで生理前にこういう風に体調悪くなったことがないので期待しちゃいます😂

• 7月21日

私も3週〜4週にかけて、熱が出ました。鼻風邪のような症状だったのと、とにかく寒気が止まらなかったです!

上の方も言われている通り、妊娠の可能性は十分あると思いますよ\♡/

• 🌸jasmine🌸

🌸jasmine🌸

ついこの間ディズニーでびしょ濡れになるほどの水浴びたので本当の風邪のような気もするんです😔
    私は逆に物凄く暑くて😂
    眠気もややあり、横になってるのが一番楽なのと右側だけの頭痛と時たま腹痛腰痛です😂
    3週に入ったばっかりでこんなに症状は出るものなのでしょうか?

• 7月21日

退会ユーザー

ディズニー羨ましいです( > < )♡

妊娠にも風邪にも思い当たる節がある状態だと、なかなか判断は難しいですね( ^ω^ ;)

症状の出方は人それぞれと聞きますし、可能性がある以上 ひっそり期待しつつお薬は控えて様子見をしてみては?😊♩

4週も終わる頃には検査薬で反応が出るはずです♡暑い日が続きますし、お大事になさってください\( ˘o˘̥ )/ 妊娠されていますように…☆ *

• 7月21日