※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナムル
子育て・グッズ

大きなおもちゃを片付けたい。デットスペースに突っ張り棒は危険。ダンボールの箱は別の場所に。おもちゃの棚奥に置くと取りにくい。

大きなおもちゃを片付けたいのですが
このデットスペース皆さんならどうしますか〜??😭
高さあるので突っ張り棒とかいいと思うんですけど子供が届いたら危ないですよね🥺
ダンボールの箱は違うところに片す予定です!
奥におもちゃの棚置いてもその前におもちゃおいたらとれないし、、

コメント

孔雀🦚

こんなんはどうですか?

かぼちゃん

横(側面側)に棚おくのどうですか🤔?

つむむ

ベビーゲートで仕切って、物置にするのもありかと。置いてあるものをきちんと見えないようにして、ですが。

ニサ

おもちゃ置き場にするなら
収納棚おいて上のスペースに
突っ張り棒つけて
子供の上着、かばんなどかけます!
もちろん落ちないように!

まる

私なら、扉がついてる棚を買っちゃいます☺️️
いまはおもちゃ収納やアウター置き場にして、ゆくゆくはランドセルとか、教科書や書類棚みたいにできるように、大きめな棚をおきますかね🤔

ダッフィー

正面ではなく、横向きに棚置きますかね🤗