※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naco🍒
妊娠・出産

妊娠悪阻で入院中、家族や子供に会いたい気持ち。涙が止まらず寂しい。元気になって早く退院したい。

妊娠悪阻入院 元気ください。

本日から妊娠悪阻で入院になりました。
お腹の子を守るため、苦渋の決断でしたがお医者さんにすすめられたので入院を決意しました。
頑張って元気になって早く退院するぞ!ってさっきまで意気込んでたのに...
日が暮れてきたら急に涙が止まらなくなりました。

ここ最近、自宅にいても何もできず、家族に上の子のお世話の大半をお願いしていました。それでも息子は時々横たわっている私のところに来て抱きついてきて...その姿が可愛くて可愛くてたまらなくて、こんなママでごめんねって最近涙腺おかしくて...
家にいても何もしてあげられないけど、抱きしめることとおひるねと夜の寝かしつけは毎日私がしていました。今日からしばらく、それさえもしてあげられない。
家族はたくさんいるし、パパもいるし大丈夫なのはわかってるけど、私が寂しすぎて...息子大好きすぎて...会いたい😞
何日入院になるんだろう...コロナで面会もできない...子供に会いたい。やっぱり通院点滴のがよかったかなぁ...

コメント

ままり🔰

悪阻…ほんとに終わりが見えなくて辛いですよね😭😭
切迫など帰りたくても帰れない経産婦さんもいらっしゃいます。それに比べれば悪阻は帰りたいと言えば帰してもらえると思いますし、せっかく一人の時間をもてたんですからゆったりのんびりして、お腹の赤ちゃんとの2人っきりの時間を満喫してください😌💕そしてお家に帰ったらママと離れて頑張ってくれているお兄ちゃんを沢山抱きしめてあげてください💕💕

• naco🍒

naco🍒

そうですよね...私も上の子の時切迫早産で絶対安静だったので、それを思えば...😞
    とにかく今はこの状況で頑張って、もっと頑張っているお腹の赤ちゃん、おうちでもっともっと頑張っている息子のために!って思って頑張ります😭✨
    ありがとうございました!!!😣✨

• 10月23日
coco

私も上の子が8ヶ月の時に妊娠がわかり6wぐらいから吐き悪阻で本当に辛かったです💦先が見えなくなりますよね😭吐きすぎて脱水になり通院して点滴に通ってたら先生に元気になるまで入院しようと言われましたが子供を見てくれる人がいないので断りました。子供と離れたくないですよね😭😭出産時も5日間会えないって思っただけで息子が心配ですでに私が寂しくなってます😂
入院して体調が落ち着いて早く息子さんに会えるのを願ってます🥺お互い頑張りましょう💕

• naco🍒

naco🍒

そうなんですね...おうちで悪阻しんどい中での育児も大変ですよね。私は任せられる家族がいて、入院できること、ありがたいことだと思わないとダメですね😣
    私のかかりつけの産院は、経産婦は出産時3日で退院です🥺寂しいですよね...5日...😣💦その時の練習だと思って今は頑張ります😞
    cocoさんはもう体調落ち着いていますか?😣

• 10月23日
  • coco

coco

私は吐かない日が増えてようやく落ち着いてきました🥺上の子は18wまで続いていたので今回は早く落ち着いて良かったです😭
    3日で退院なんですね!1人目の時は5日間あっとゆーまに感じましたが今回は長く感じそうです😂

• 10月23日
はじめてのママリ🔰

同じく妊娠悪阻で入院してます😭
うちも上の子がいるので、お気持ちよく分かります😣辛いですよね💦
私は、今は赤ちゃんのために我慢。と思って頑張ってます😭
でも挫けそうになったりします。
色々な感情も出てくるし、体調も最悪ですし、、、、。

退院したらいっぱい上の子と遊んであげましょ💪💕
お互い頑張りましょうね😭

• naco🍒

naco🍒

そうなんですね...13週でもまだ体調最悪なんですね...😞💦上の子の時は働いていたし、体重は減ったもののケトン体検出まではなかったしもちろん点滴もしたことなかったし...こんなにしんどいとは思いませんでした😩でもほしくて授かった命、守るために今は頑張ろうって思えました!ありがとうございます😭✨

本当に!早く退院して上の子いっぱい甘えさせてあげたいです🥺💗💗会いたいなぁ...頑張りましょう😭💓

• 10月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はもうほぼつわりおさまってきたような気がします😂❗️
    ご飯食べれるようになったので、
    来週退院予定です😭
    9週くらいがピークでしたが、だんだんマシになってきます😊
    多分なこさんも今がピークなんじゃないかな?と思います😣

体調悪いけど、時間あるし考える時間あるので、上の子の事ばかり私も考えてしまってます😂💕

• 10月23日