※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさこ
妊娠・出産

初診で妊娠検査陽性。胞状奇胎心配。先生は再発はないと言う。検査薬は薄いが濃い検査結果。生理予定明日。

今日3w6dで初診に行きました。

お腹に確認できないのはわかってました。
ただ、前回胞状奇胎になったときと
同じくらいフライングで陽性がでたため、、

先生に、2回目また胞状奇胎になること
ありますか?ときくと、ないとおもって大丈夫と
言われました。

みなさんフライングでこんな濃くでたこと
ありますか?
今回は初めて排卵確認しての妊娠なので
ズレはないです。
ですが、こんなに濃く、、!😯
明日生理予定です。


病院の検査薬ではまだ薄いから胞状奇胎だと
離れあがるようにホルモン出るから違うと
思いますよと言われました。

コメント

sab

生理予定日5日前でこんな感じでしたー!

  • りさこ

    りさこ

    えーーめっちゃ濃ゆいですね🙄

    • 10月23日