※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら24
妊活

クロミッド服用して人工授精する際の卵胞サイズや排卵タイミングについて質問です。18ミリで人工授精する方や、クロミッド服用時の排卵サイズについて教えてください。

いつもお世話になってます。
前にもクロミッド使ってたのですが、忘れてしまったのでお聞きしたいです。
今回クロミッド使って人工授精するのですが、今日卵胞チェック行ってきたら、18ミリでした。
こちらの都合で2日後に人工授精する予定でそれまで排卵しないか心配になり(>_<)
クロミッド使って人工授精してる方、卵胞何ミリで人工授精してますか?
あと、クロミッド服用してだと卵胞何ミリになったら排卵するのでしょうか?

コメント

 すみれ さくら

私も前回そんな感じでした。
クロミッドは使用してませんが、
日曜日が間に入ったので、
20ミリ位で人工授精してリセットです。
今月からクロミッド飲んで頑張ります。
お互いに授かりましょ。

  • さくら24

    さくら24

    そうなんですねー!
    はい、お互いに授かれますように✨

    • 10月25日
なな

人工授精ではないですが、クロミッド服用して20ミリほどでタイミング指導受けました。

  • さくら24

    さくら24

    そうなんですね!
    20ミリから何ミリで排卵しましたか?

    • 10月25日
  • なな

    なな

    卵胞チェック行って先生に言われたときが20だったので、その日の夜にタイミング取ってと言われましたが、タイミング取れず次の日に取ったのでたぶん21〜22ぐらいだと思います!
    それで双子妊娠しました!

    • 10月25日
  • さくら24

    さくら24

    そうなんですねー!✨
    クロミッド飲むと大きくなって排卵する聞いたので(>_<)

    • 10月25日
  • なな

    なな

    クロミッド飲むとたしかに大きくはなりますが、成長スピードは人それぞれで私は遅くゆっくり成長タイプでした😂

    • 10月25日
  • さくら24

    さくら24

    そうなんですね!
    私もクロミッド飲んだわりには成長がゆっくりでした😣
    今日人工授精なんですが、金曜日18ミリで、今日は19.8ミリでした(>_<)
    2日ずらしてクロミッド飲んだからかな?💦

    • 10月25日
  • なな

    なな

    今日人工授精なんですね😊授かること願ってます🌸 19.8ならいい感じだと思います❤️

    • 10月25日
  • さくら24

    さくら24

    はい、今日は人工授精4回目です!
    前の病院でも、人工授精3回まではしたことあるのですが、4回目は今日が初めてなので何気にドキドキと期待です(>_<)💦
    ありがとうございます😊
    人工授精した後にhcgする予定です!
    ななさーん、妊娠菌ください(>_<)♡

    • 10月25日
  • なな

    なな

    ドキドキしますね!!
    妊娠菌どうぞ❤️😊🌸

    • 10月25日
  • さくら24

    さくら24

    精子も元気で無事に人工授精できましたー。゚(゚´Д`゚)゚。✨
    あとは、妊娠してくれることを願うばかりです(>_<)
    ありがとうございます😭😊♡
    たくさんいただきます(๑>◡<๑)

    • 10月25日