※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぉ
子育て・グッズ

保育園に行く際のパンツについて相談です。移動中のお漏らし対策に悩んでいます。布パンツを履くタイミングが難しいです。どうしたらいいでしょうか?

オムツ取れかけの時の保育園に行く際のパンツについて。

今保育園に預けてますが、朝家出る前にオムツ交換してから行ってます。
そして保育園着いたら布パンツに履き替えさせるんですが、移動が15分くらいなのでおしっこしてない時が多いです😂
一度履いたやつだし〜って思ってオムツを毎日ゴミ箱に捨ててるんです😭
勿体ないので家出る前に布パンツにしたいんですが、週に1回ほどはタイミングが合わず保育園着いたらおしっこしてるんです😣💦そんなタイミングの時に布パンツだったら車でお漏らししちゃいますよね😂

皆さんこんな時どーしたらいいですか?😂どーやってましたか?😂

コメント

かなママ

トレーニングパッドはどうですか?
ナプキンのようなものです。
うちはオムツとれかけの時にグーンのもの使ってましたよー😊

あんぱん。

トレーニングパッドかチャイルドシートのところにペットシーツはどうでしょう?

はじめてのママリ🔰

布パンツ+とれっぴーはどうですか?✨

こぉ

まとめて返信ですみません😂
トレーニングパッド!初めて聞きました✨明日買い物の時に見てみようと思います🤗

それと、うちにはネコが居てペットシーツも常備されてるのでトレーニングパッドかペットシーツのどちらかにしようと思います!
なのでグッドは両案出してくれたあんぱんさんに😌