※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもの遊び場について大阪梅田にある、スキッズガーデンか、ボーネル…

子どもの遊び場について

大阪梅田にある、スキッズガーデンか、ボーネルンドのキドキドに、コロナ以降行ったことある方いますか?

冬になってコロナがひどくなる前に行こうかなと思ってるのですが、平日の混み具合はどんな感じかなと気になってます。

それと、一人で行くつもりなのですが、子どもと食事できるようなところってありますか?
以前ハイハイレースをしにボーネルンドに行った時は無印のカフェで食べましたが、子ども椅子が争奪戦でした😅

気持ち的にはメリーゴーランドのあるスキッズガーデンが気になってるのですが、誕生日が近く、ボーネルンドの1000円割引があるのですごく悩んでます🤔

コメント