※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドラえもん
家族・旦那

先日、義両親と私たち家族と動物園へ行きました。2歳の娘に、義母がお土…

先日、義両親と私たち家族と動物園へ行きました。
2歳の娘に、義母がお土産さんで買ってあげるからおいで!と言ってついていきました。
娘はこれがイイ!とふわふわの小さいペンギンのカバンみたいなのを持っていて、それを買ってくれると思っていたのですが。。。
義母はそれは気に入らなかったようで、違うぬいぐるみを進めてそれを購入しました😂
義父は娘が気に入ってるのを買ったらいいのに!と言ってくれましたが、義母は全然聞いてません🙄
しかも、義母が買ってくれるのかと思いきや義父にお金を要請😂🙌
それなら、娘の気に入ったやつを買ってくれたら良かったのに🤷‍♀️

義母ってそんなもんですか?😅
なんかモヤモヤしたので。。。

コメント

三姉妹mama

うわーモヤモヤしますね(´・・`)

• ドラえもん

ドラえもん

共感して頂けただけで救われます☺️

• 10月23日
ゆこ

モヤモヤします😣
なら、買ってもらわない方が良かった…ってなりますよね😥

• ドラえもん

ドラえもん

そうなんですよ😅
    しかも買ってくれたぬいぐるみもコレだったらマシ!って言ってたから余計にモヤモヤして😕

• 10月23日
はじめてのママり🔰

自分で娘が選んだペンギンの鞄を買います。欲しいものを買ってもらったらこんなに喜ぶんだよってわかったら次から買ってくれるんじゃないですかね。
うちの義母は、娘が選んだものを買ってくれます。

• ドラえもん

ドラえもん

なるほど!!
    たしかに私が買ってあげたら良かったですね👍次からそうしてみます😊
    SHKさんの義母は娘さんが選んだものを買ってくれるなんて羨ましいです❤️

• 10月23日
  • はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

むしろ、こんなん欲しいって言っても買わないでってものまで買いますよ笑笑。
    遠方に住んでてなかなか会わないので優しいです。

モヤモヤには共感します!!ドラえもんさんの義母さんだったら辛いです、、

• 10月23日
  • ドラえもん

ドラえもん

それなら何でも買っちゃいそうですね😊🙌
    モヤモヤの共感して下さっただけで嬉しいです☺️🙏
    ありがとうございます!!

• 10月23日