※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななひめ
妊娠・出産

昨日は満月でしたが、検診があります。一人目は誘発で産んだので、二人目も誘発になるか心配。お腹の様子が気になります。

昨日は満月でしたが、前駆で終了しました〜(笑)
明日は検診です♪
一人目も41w5dの誘発で産んだから二人目も誘発になるのかな↓
今のお腹の様子♪
まだまだ、下がらないとな〜((oд0`;焦)

コメント

あやきゃー。

胃はスッキリしてるように見えるので下がって来てはいますね୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨♡.*゜
そろそろ会えますね^ ^

• ななひめ

ななひめ

恥骨が激痛です(笑)w
    今回は普通に、産みたいですが、、明日の検診が楽しみです❤

• 7月21日
らぷんつぇる

やはりこう見ると下がるって分かりますね。わたしはまだおっぱいのすぐ下からお腹出てる感じです。
1人目が予定日超過で誘発だったので、二人目どうなるんだろう?とドキドキです。

• ななひめ

ななひめ

前の検診で先生に、一人目遅れてるし二人目も遅れるかもね!って言われて少し(´・ω・`)ガッカリ…!
    でも、皆さんに下がってる!って言われて嬉しいです❤一人目の時、全然下がらなかったので(笑)

• 7月21日
  • らぷんつぇる

らぷんつぇる

分かりますよ!わたしも1人目は予定日超過でも下がってなくて下がらないまま出産でした(笑)

• 7月21日
  • ななひめ

ななひめ

もう期待半分、諦め半分ですよね(笑)w
    お互い、予定日までに産めたらいーですね❤

• 7月21日
  • らぷんつぇる

らぷんつぇる

その通りです。
    今回は子宮頚管が短くなっていて入院の危機だったので早くなったりして、なんて思ってますがさて、どうなんでしょうね?上の子と誕生日一緒になればいいのにって思ってたので早くなったらなったでショボン(T^T)

• 7月21日
ななひめ

入院の危機があったんですね(´._.` )
なら、早いかもしれませんね〜( ﹡ˆωˆ﹡ )
上の子と誕生日一緒ならびっくりですね❤