※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すいけあ
子育て・グッズ

アイエンジェルのヒップシートつき抱っこ紐を使っている方いますか?使い心地や取り扱い店舗情報を教えてください。

抱っこ紐について

アイエンジェルのヒップシートのついた抱っこ紐を使ってらっしゃる方いらっしゃいますか?
お腹が大きくならないうちにと思い、エルゴやベビービョルンの抱っこ紐を見に行きましたが、赤ちゃんの股が大きく開くのが気になってて、調べてるうちにアイエンジェルにたどり着きました。
が、取り扱いしてるお店も少なければ口コミもそこまで多くなく(;_;)

使用している方いれば使い心地とか教えてください!
また都内もしくは近郊で取り扱いのあるお店を知ってる方いれば教えてください!

お願いします(^-^)/

コメント

M☺︎M

使ってますよ♡
アイエンジェルからベビーアンドミーに変わり、ベビーアンドミーのマルチシリーズを購入しました‼︎
付け替えできるのでエルゴの様にできたり、ヒップシート付きになるので便利です‼︎
股の部分の幅が調整できることや背中部分がメッシュになるのでオススメです♡
ヒップシートも使い始めましたが安定感があり気に入っていますが、デメリットとしては使わない時にコンパクトにならないことです。
ネットで購入するのは怖くて、実際に付けてみたかったので、五反田に唯一ショップがありそこで購入しましたよ(*^_^*)

• すいけあ

すいけあ

回答ありがとうございます!
    ベビーアンドミーに変わったんですね!知りませんでした😅
    マルチシリーズは付け替えができてエルゴのようになるのも初めて知りました😲
    股の部分が調整できるのは魅力的なんですがお値段高めですね。。。
    インサートは使われましたか??
    五反田にあるとのことで早速調べて主人と行ってみようと思います💡

• 7月21日
  • M☺︎M

M☺︎M

そうなんですよね。。。
    お値段高めでしたが、エルゴは持ってる人たくさんいるし、買い直したりすることを考えたらいっか♡と‼︎笑
    インサートは買いませんでした!
    首座るまでは、友達からベビービョルンを借りていたのでそれを使用していました(*^_^*)

それと、ベビーアンドミーは首がカックンとならない様に支えがあり安心ですよ♡

デメリットもう1つありました(>_<)
    私が使ってるのは、グレーぽいやつなのですが。。。
    まだ2ヶ月位しか使ってないのに、もう既に少し日に焼けて色が変わってしまってあるのでベビーアンドミーに問い合わせてみようかと思ってます(>_<)

すいけあさんは、年末ごろ出産予定ですか⁉︎
    それまでに新作も出るかもなので、見に行くだけ行き購入はもう少し後でもいいかもですね♡

• 7月21日
すいけあ

主人が帰ってきて、ベビーアンドミーについて説明したら一度見に行こう!となりました(^-^)/
お値段お高めですがマルチシリーズでインサートも必要なら買っちゃいそうです笑
私も周りに借りれる友達がいればよかったんですけど、、、
首カックンならないのもいいですね!

2ヶ月で変色はちょっと早すぎですよね。。。
濃いめのカラーは服に色写りしそうで私もグレー狙いです!

12月中旬予定なんですけどそれまでに新作でますかね😍
とりあえず見に行って新作出るかも含めてリサーチしてこようと思います💡

M☺︎M

グッドアンサーありがとうございます♡
なんてステキな旦那様‼︎
ぜひ、見に行って今後のリサーチしてきてください(*^_^*)

12時出産予定ならインサート使用しても暑くないですもんね♡

納得できるといいですね(*^_^*)
また、何か気になることあれば聞いて下さい‼︎
私で分かることなら何でもお答えしますね♡

• すいけあ

すいけあ

ありがとうございます!
    また見に行ってみて気になった点とか出てきたら質問挙げさせて頂きます(^-^)/

• 7月24日