※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

明日仕事で性病治療のため連絡が必要。女性の職場に言いづらい場合、具体的な病名を伏せて、病院へ行くことを伝えるのが良いでしょう。

32週の妊婦です。
今日の検診時に性病が見つかって、イボかできているので、急遽明日取り除くことになりました。
明日は仕事なので、職場に連絡をしなくてはいけないのですが、性病にかかったとは言いづらく、なんと言って連絡するべきでしょうか?
ちなみに職場には女性しかいません。

コメント

りんご

体調不良で休みますはどうですか??😊
たまには嘘も必要ですよ!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    なるほど!ありがとうございます😌

    • 10月23日
はじめてのママリ🔰

妊娠中に電気メスで焼く手術を2回、メスで切り取る手術を1回しましたよー!
再発続きで、まだ完治してません💧
どこにイボができましたか?( ; ; )

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    切り取ったら、縫ったりもしますか??
    後が痛そうですね😣
    肛門の周り辺りです!

    • 10月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    切り取ったら縫います!1〜2週間は痛かったです😭
    電気メスは処置後も全然痛くなかったです!
    肛門ならまだ良かったですね(^^)
    私は産道にできてるので、帝王切開になりました😣

    • 10月23日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ですよね〜💦
    あまり詳しく聞いてないので、どんな治療になるのか分からなくて不安です😭
    再発しないと良いんですけど😣😣

    • 10月23日