コメント
sab
私も娘のお宮参りは代々着ているものでしたが上に被せるだけでしたよ。お宮参りって赤ちゃん着ないんじゃないです?地方によって違ったりするのかも知れませんが、、
sab
私も娘のお宮参りは代々着ているものでしたが上に被せるだけでしたよ。お宮参りって赤ちゃん着ないんじゃないです?地方によって違ったりするのかも知れませんが、、
「動画」に関する質問
義理両親と会う頻度ってみなさんどのくらいですか? うちは車で10分程の距離に旦那の実家があります。毎週日曜日に娘に会いに来るのですが、そろそろ頻度を2週に1度くらいにしたいなあと… とても良くしてくれますし、嫌…
女の子でパウパトロール大好きな子いますか? 2歳8ヶ月の娘、パウパト大好きです😂 3歳前後ってそろそろプリンセスとか好きになるのかな...と思っていましたが、パウパトが1番好きなようです。 (プリンセスの動画とかあま…
こっちは震度1なのにNHKの緊急地震速報で鳥肌と心拍数が爆上がりして辛い。そんな様子見てるのに旦那は会社行っちゃったし一人だし怖い。好きな動画見て落ち着こうとしてるけど無理
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ママリ
被せるだげでいいんですね😳私もそうしてみます😌ありがとうございます😊