※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まごころ
妊娠・出産

妊娠11週でつわりや歯肉炎、扁桃炎でつらい状況。励ましと食べ物のおすすめを求めています。つわりが早く終わることを願っています。

妊娠11週にして、
食べづわり+吐きづわり+妊娠性歯肉炎+急性扁桃炎
になりました。

し、しんどすぎる😭

昨日は40度近くの熱と頭痛で気失うかと思った…

精神的に追い詰められてるので、
誰か励ましのお言葉をください🙇‍♀️

あと、おすすめの食べ物あったら教えてください🙇‍♀️

今はウィダーとポカリと飴をちょびちょび食べてます…

せめてつわりさえ終わってくれたら…
上の子の時は12〜15週で少しずーつフェードアウトだったから、もう少しかな…

コメント

わい

えー(´;ω;`)かなりしんどそうですね。扁桃炎だけでもつらいのに。お大事になさってください

• まごころ

まごころ

励ましの言葉ありがとうございます😭❤️歯茎が痛くて食べ物を噛むのも苦痛です😭

• 10月23日
うーやん

辛いですね💦わたしも食べてないと気持ち悪い→次第に気持ち悪くなって吐いてました😅わたしはお寿司のガリが当たりで貪るようによく食べてました✨
ちなみにわたしは12週ごろ、貧血でトイレで倒れてしまい、肋骨骨折しました笑笑。全治2ヶ月でつわりとダブルパンチでしたが、なんとか乗り越えました🤣🤣まごころさんもがんばってください💪かならずラクになる時がきます✨

• まごころ

まごころ

妊娠中のマイナートラブルって何の試練?ってくらい降りかかってきますよね😭笑
    今は歯茎が歯肉炎で食べ物噛むのもしんどいんで、生姜の飴🍬買ってみます!!

トイレで助骨骨折!!立派な武勇伝になりますよ!👏👏👏私も頑張って乗り越えます!!ありがとうございました😊

• 10月23日