※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
子育て・グッズ

出産内祝いでのカタログギフト選びに迷っています。おすすめのカタログがあれば教えてください。お返しのタイミングについても悩んでいます。

出産内祝でカタログギフトを贈りたいのですが、どれがいいのかさっぱりわかりません。。
おすすめのカタログがありましたら教えていただきたいです。
また、お祝いをもらってからお返しするのに1か月後が普通だ、と何かで見たのですが、毎日バタバタでとても用意できそうにありません。二ヶ月後、三ヶ月後、となるとやはり失礼なのでしょうか、、

コメント

tarohana

バタバタしますよね^ ^
お母さんや、赤ちゃんの経過もあると思います。私は、三ヶ月後に内祝いいただいたことがありましたよ。もうしないのかなぁ、のんびりしてるなぁと思いましたが(笑)
いただいた品が高級なお菓子で大変美味しかったので、そんな気持ちはどこかへ飛んで行ってしまいました^ ^

ぷくろー。

私も最近、内祝いしました。5月生まれの2ヶ月すぎてしまい、申し訳ない( ´ ;ω; ` )と思い慌ててベルメゾンの中から選びました〜(><)