※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるか
子育て・グッズ

髪の毛が長くて悩んでいます。夏で切るか迷っています。娘がいるので旦那が切るのを拒否しています。結ぶ時のゴムやグッズについてアドバイスをください。

髪の毛についてです
生まれた時から髪の毛ふさふさで7ヶ月の今だいぶ長さと量があります!
夏だし顔周りとか襟足を切ろうか迷ってますが、娘とゆうこともあり、旦那は切るのを頑なに拒否してます笑∑(゚Д゚)
ゴムで結んでもよいですが、間違ってとって食べても嫌だしなーとか、髪の毛天パだから切るの難しいかも?とか余計癖でて収集つかない頭にしてもかわいそうだしなーと迷ってます。
みなさんどう対応されてますか?結ぶ時はどんなゴムとかグッツ使ってますか?

コメント

ぴーすけ

うちも産まれた時から髪ふさふさで4ヶ月の時にもう一回切りました笑
襟足は切ったので結ぶほどもないのですが、前髪は赤ちゃん用の髪止めでとめたり、リボンとかがついてるゴムでとめてます!
そしたらさすがに舐めても飲み込めはしないと思うので💡