※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆなたん
ファッション・コスメ

赤ちゃんのようなすべすべのお肌に近づきたいです。オススメの美容法、…

カテゴリー違ったらすみません(ˊ• •ˋ)

赤ちゃんのようなすべすべのお肌に
近づきたいです♡
オススメの美容法、美容グッズなど
教えていただきたいです!

今はエステなどに行く事が
出来ないので、家で出来ることを
教えていただけると嬉しいです( ๑>ω•́ )۶



私は顔は
週に二回のペースでジェルパック
朝晩の洗顔の前にクリームクレンジング
をしてます!
洗顔はオーガニックのマジックソープ、
ジェルパックとクレンジングは
ハウスオブローゼのものです(^o^)

目立つ肌荒れはないんですが、
近づいて見るとおでこの
細かいポツポツが気になります(´•̥̥̥ ·̭ •̥̥̥`)

体は
週に二回SABONのボディースクラブ、
お風呂の後に薬局で買ったボディークリーム
って感じです。

所々黒ずみが気になります(๑•́_•̀๑)


息子のお肌が綺麗すぎて羨ましい…(´ฅω•ฅ`)

コメント

らぷんつぇる

それだけしてたら私より絶対女子力高いです!(笑)
昔はエステ大好きであっちこっち行きまくって痩身だなんだといろいろやりましたが、今なんにもできてない!
エステ行きたいですよねー!
わたしは旦那も息子も寝たけどまだ寝たくないなーってときは昔エステで買った超音波の美顔器をやってます。
あとはお風呂のときにできること、って感じで、LUSHのスクラブとかパックやってます!
でも、つわり中は臭いがダメでしばらくできてないです。

  • ゆなたん

    ゆなたん


    コメントありがとうございます!

    エステで購入された美顔器されてるんですね〜(๑^ ^๑)
    お肌モチモチになるんですかね?
    良いですね〜♡

    LUSHはスクラブやパックとかもあるんですね(ºั ºั )
    浮気性で色んなものを試してみたいタイプなのでLUSHのものも今度買ってみようと思います♡

    つわり中は匂いが無理になりますよね(T_T)
    歯磨きすら辛かった気がします(ˊ• •ˋ)

    • 7月21日
  • らぷんつぇる

    らぷんつぇる

    超音波の美顔器で、化粧水などの浸透をあげてくれたり、多少のたるみがリフトアップされたり、リンパ流したりできます!

    LUSHもたくさん種類あるから迷いますよー。
    練って使うパックなのでそこそこ持つと思います!

    • 7月21日
  • ゆなたん

    ゆなたん


    いろんな効果があるんですね!
    エステで売ってるものって
    効果が普通に売ってるものより
    ありそうなイメージあります(*゚▽゚*)

    LUSHも沢山種類あると迷いますね〜!
    ああいう女子力高まるお店って、香り嗅いだり、テスター試したりしてるとずっといられます〜笑

    • 7月22日
kana0614

美顔器はヤーマン使ってます!
ビタブリッドCは毛穴やニキビや小鼻の赤み改善に効果ありましたよ(^_^)

あとは年齢とともに少なくなるセラミドを補給するため、化粧水はセラミド配合のもの、たまにピュアセラというオイルも使います!

  • ゆなたん

    ゆなたん


    コメントありがとうございます!

    美顔器、ヤーマンや、
    ビタブリッドCは
    初めて聞きました〜(^o^)
    早速後で調べてみます♡
    毛穴やニキビや小鼻の赤み改善に効果があるのはぜひ試してみたいです゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚

    なるほどです!!
    勉強になりました٩(*>▽<*)۶
    参考にさせていただきます!

    • 7月22日