※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さいさい(´∀`=)!
妊活

病院でタイミング指導を受けています。排卵が心配で、タイミング指導以外でもタイミングを取るべきか悩んでいます。

病院でタイミング指導を受けています!
クロミッド服用、注射もしました!
19日に受診し、20日にタイミング
21日に受診、注射をし21.22日とタイミングを取りました。21日時点で左右どちらも20mmを超えていたので排卵しそうとのことでした。

基礎体温的に排卵してるのか不安です、、、
念のため明日もタイミングとろうか迷っていますが、皆さんはタイミング指導された日以外もしてますか?

コメント

deleted user

21日に排卵してそうですね🤔

元々仲良しの回数が多い方なので
タイミング指導以外も週3~4回で仲良ししています😊

  • さいさい(´∀`=)!

    さいさい(´∀`=)!

    21日の下がってるところですね🤔そしたらタイミング的には大丈夫そうですね!

    元々週3〜4回はすごいですね😳✨我が家はその時期に頑張るのみなので、、、

    • 10月23日