※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
妊娠・出産

妊娠6w6dで胎嚢のみ確認。周期が規則的だが、胎芽が見当たらず不安。左側に出血あり。再受診後、流産の可能性も。赤ちゃんの姿が心配。

生理が32日周期で計算して妊娠6w6dの時に病院に行き胎嚢しかうつっていないと言われました。排卵が遅れていたら5w6dの可能性もありますがいつも32日周期で規則的に生理が来るので遅れる事はないと思います。1週間後に再受診して胎芽が写っていなければ流産と言われました。私はエコーに赤ちゃんが写っているように見えるのですがみなさんはどう思いますか?左側に出血があるので不安です。もう望みは少ないのでしょうか?

コメント

あや

私に見えます

こんなにはっきり見えるのに…
先生はうつってないというなら、これは卵黄嚢ですかね?😭

私が知ってる卵黄嚢はもっとまん丸のイメージでした。

• S

S

上の子のエコーを見てもこんな上に赤ちゃんいた事なかったので卵黄嚢なのかな〜と思っています💦

• 10月23日
  • あや

あや

私は以前「枯死卵」と言って中身が空っぽの流産をしたことがあります

その時は、胎嚢だけが成長を続け3センチでした!

排卵日が遅れていただけの可能性もありますし…動画無事に育ってくれますように!

• 10月23日
  • あや

あや

動画ではなく
    どうか!です

• 10月23日
Miharu

卵黄嚢に見えます☺️
5週6日の時のエコーがこんな感じでした !病院で排卵日確定してなかったらまだ望みは全然あると思います!

• S

S

ありがとうございます。
    病院では排卵日確定していません!

• 10月23日