※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
子育て・グッズ

フォークか手づかみで食べられる市販の食品を教えてください。娘に食べさせるメニューにマンネリ感があるため、新しいおすすめも知りたいです。アンパンマンポテトやウイニーウィンナーは大丈夫でしょうか?

市販の食品で、調理の手前が少なく、フォークか手づかみで食べられるものを教えてください!

最近、娘はフォークを使うのがブームのようで、
なるべくフォークか手づかみで食べられるものを出すようにしているのですが…

おやき
ハンバーグ
鶏団子
ミートボール
コロッケ
ブロッコリー
野菜スティック
ミックスベジタブル

おやきや鶏団子は作るのも時間がかかりますし、マンネリ気味です。

アンパンマンポテトや、ウイニーウインナーなどはもう食べさせても大丈夫でしょうか?

その他、おすすめの食べ物ありましたら、ぜひ教えていただきたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

アンパンマンポテトやウィニーは一歳からたべさせてます、頻繁ではないですが💡
はんぺんのチーズ焼きとかどうですか?
フォークに刺しやすそうです。
厚揚げや高野豆腐もよさそうです。
冷食のハンバーグなんかもうまく使ってますよ(^^)

• そら

そら

はんぺんのチーズ焼き、厚揚げ、高野豆腐…
    なるほど!考えたことなかったです!参考になります~!!
    冷食のハンバーグも、早速スーパーでチェックしてみます✨

• 10月23日