※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みどりのかいじゅう
子育て・グッズ

東京で手頃な価格で兄弟フォト撮影ができる写真館を探しています。おすすめがあれば教えてください。安いプランでもアルバム代が高くなるので悩んでいます。過去の撮影実績も共有します。

東京都内でハーフバースデー、兄弟フォト撮りたいです。
お手頃で可愛く撮れる写真館、スタジオ探しています。
皆さんのおすすめ教えてください💚

プランは安くてもアルバム入れるとすごい金額になってしまうのでどこにしようか悩んでいます🌀

上の子のときは(県外で)お宮参りはハッピリーフォトスタジオ
1歳バースデーはキャロットで撮りました。
スタジオマリオは考えていません。

コメント

都内でもエリアがどちらかは分かりませんが、らかんスタジオよかったですよ✨2ヶ月前に七五三の前撮りで利用したのですが、人見知りの娘でもノリノリで撮影できるくらい、スタッフさん有能でした!沢山撮ってくれて、そこから好きなのをゆっくりPCで選べます。
撮影料はお手頃で、アルバムはピンキリですね。あまり高額のは興味なくて、高級台紙で3カット23000円のを選びましたが、仕上がりもばっちりでした。ご参考までに😊

• みどりのかいじゅう

みどりのかいじゅう

教えていただきありがとうございます❗
    らかんスタジオホームページ拝見しました🙌雰囲気とても良さそうですね✨

七五三時期なのでなかなか予約が厳しいですが早めに撮影して年賀状もつくりたいです。

• 10月27日