※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

格安スマホについて教えてください🙏まず格安スマホのメリットデメリット…

格安スマホについて教えてください🙏
まず格安スマホのメリットデメリットから、、
携帯代が安くなるのは
分かってるんですがそれ以外は全く😰

現在私も旦那もSoftBankで
もう10年ほど契約しています。
Wi-FiはSoftBank Airを使っていて
家族割とかも適用されています。
(私の母、祖母、弟もSoftBankで
家族割が一緒に適用されています)

どこの格安スマホにしたら
いいのかも分かりません😭

コメント

®️

私は2台持っていて、1台だけSoftBankからワイモバイルにしました‼︎
容量が少ないので、WiFi環境のみで使うなら変えてもいいかなぁと思います☘

プラン的に家族割引とかもないので、夫婦で使っていて、割引とプラン見直しをした方が得な場合もあります‼︎

nn62yy

ワイモバイルならソフトバンク回線なので乗り換えやすいと思います。
Softbank air も引き続き使えるはずです!
おうち割や家族割もありますよ。(お母様等も対象になるかはわかりません…)

わたしはドコモからワイモバイルに夫とともに1年半くらい前に乗り換えましたが、今のところデメリットは感じていません。
メリットはもちろんお安くなったこと。以前は2台で月25000円くらいだったのが今は旦那の端末代金の支払いもありながらも2台で月6000円くらいになりました。