※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽ
家族・旦那

既婚者が地元の女と2人で飲むってありですか?旦那と結婚する前からいき…

既婚者が地元の女と2人で飲むってありですか???

旦那と結婚する前からいきつけの韓国料理屋さんがあるのですが、そこに行きたいねって前から話は私と旦那でしてて、
でも子供がまだ小さく外食に行くだけで大変で旦那のお母さんとかも一緒に行けたらいいのになぁと話をして、一旦は話が終わってました。
昨日にまたその韓国料理屋に行きたい!と2人の間で話したら、
私が、でも子供おると私と旦那だけやったら厳しいし預けられへんし無理かなぁ。と言いました、
すると、俺毎週飲まなやってられへんねん!誰か飲みにいけるかなぁ?地元の女の名前を出して、そいつと行こかな!と言いました。
この時点で、
私が行きたい言うてる店やのにそいつとは行くんや
普段からあまり育児せずゲームばかり
その一緒に飲みにいく女はかなり仲はいいみたいで、私は会ったことがありません。
しかも、その女とYouTubeをしており、エロい系の企画の撮影をしてます。(旦那の実家で撮影、撮った動画は見る。という条件をのんで私は許しました)
2人きりは嫌なのに、許さないとクッソ機嫌悪くなるのは面倒なので撮影は仕方なく許しました。
いくら仲がいいからと言って、飲みに行くのもまで2人って、、、モヤモヤします。
しかも今日の夜に、その女と韓国料理屋にいって
明日はお昼から、その女と車でスタバに行って車内で撮影らしいです。
モヤモヤしかしません。
撮影は仕事と思っているようで、まぁそこは私も少しだけなら納得できますが、、、。
今日の飲みは完全にプライベートやのにまたその女って。

しかも、最初に2人でご飯いくのはあかんよ、って言ってたのに
内緒でその女とスタバいってドンキいってもうYouTubeの撮影してて、、、。財布みて発覚したのですが。
それを指摘しても財布をみたお前が悪いとブチギレられました。
お互い、仲が良くて男女の関係には絶対ならないと言ってます。
ちなみにですが
その女はデリヘルと風俗してて、一応同棲中の彼氏はいるみたいです。クッソイラつきます😂😂😂

コメント

くうちゃん

私は飲みに行きますが
旦那さんのようなタイプならムカつきますねww
家の事してからいけ!とは思いますw

• ぽ

地元の男友達と2人で飲みに行かれるんですかね😳??
    私自身、2人きりで男性と飲みに行ったことがなくて😭
    地元の仲良い子だと、飲みに行ってもやっぱりやましいことにはならないんですかね、、??

飲みにいくときだけやたらひっついてきます、、、😂
    家のこと全くほぼしないです😨💦
    なんならティッシュすら自分で捨てません😅

• 10月23日
  • くうちゃん

くうちゃん

地元でなくても2人で飲みに行きます!
    私はそうならないように線引きしてますし、迎えに来てもらうのはパートナーだけなので😳
    それを条件に飲みに行ってます!
    私も子ども置いて行きたい所とか少し高めの所に飲みに行きたい時はそういう人と行きますww

まず家事とかしてからと思ってしまいますね。
    あとはYouTubeのエロい系とか意味不明だし、そういうのをやった後だから余計イライラしそうです。
    そう言うのがなければ普通に女友達で何も無いから〜って言えばまあ納得!ともなりそうですが😡

• 10月23日
  • ぽ

旦那様も快く承諾してくれる感じですか😳🌟??

ほんとにたまに洗濯物干してくれるくらいですかね😨

• 10月23日
  • くうちゃん

くうちゃん

寂しいとか嫌とかあるみたいですがOKって言ってくれてます!

• 10月23日
  • ぽ

めっちゃいい旦那さんですね😭😭
    私のところは、旦那は二人きりオッケーで、私は男の人と二人きりあかん!って言われてるので不公平すぎて納得いきません😭😭

やはりお互い信頼されてるからこそですよね😳❤️

• 10月23日
転々

えっ、、
予想の遥か上空すぎて😱飲みに行くっていうのもないですけど、YouTubeでやらしい動画を2人で撮る、、?それって飲み会以前の問題では、、?😨💦💦
デリヘルと風俗してて彼氏がいてもさらに他の男とアカン動画撮ってご飯行くって何の説得力もないと思います。
というか旦那さんも中々😱💦

• ぽ

私も最初、反対したんです😭
    既婚者が、エロい企画の動画とか頭おかしいレベルで変なこと言うてるで?って、、。
    YouTubeするのが夢らしく、
    動画みましたが
    谷間だしたりパンツ見たり、
    一人でする方法だとか、胸はいつから大きくなったとか、旦那が質問して女が谷間出しながら答えてました。
    めっちゃイラつきました😂😂😂

そんな動画頭おかしいよ、って言っても、俺のことどんだけ信用できんのや!!と逆ギレされてもう面倒になり許しました😭

• 10月23日
  • 転々

転々

内容がめっちゃハードですね😂パンツて、、🩲よくアカウントバンされないですね😨💦

信用できんのか?!はやましいことをしてる人が言うやつですね、、😂💦

• 10月23日
  • ぽ

まだチャンネル開設すらしてないんです😨😨💦
    なのに一丁前に15万円のパソコン買って、動画ばかり撮って、編集しないと動画出されへんのにゲームばっかりして編集しないんです😅😅

旦那の実家でなら撮影ならわかりますが、車内やカラオケとなると本当に二人きりなのでもう心配で😂

• 10月23日
みかん

YouTuberを本職気取りしたいならヒカキンぐらい稼いでから言えって思いますね。 まずは育児とかしろよと思います💦

私も仲の良い男友達いましたけど結婚して子供ができたら二人きりで会おうとは思いませんけど、そのへんは人によって感覚はそれぞれなのでなんともいえませんが、ちょっとお茶して近況報告するくらいならまだしも、二人で夜飲み歩いたりエロ系の撮影したりはもう理解できません。

奥さんが嫌なことを嫌だと言ったら不機嫌になったりブチギレるとかも無理です。
私だったらそれ以上にブチギレ返して離婚考えてしまいます。。

• ぽ

ほんまそれです!!
    しかもチャンネルすらまだ開設してないのに、エロい系の動画ばっかり撮影して編集も旦那担当なのですが全くせず毎日ゲームばかりしてます、、、。
    しかも在宅勤務中なので、家にいても毎日7時間くらいゲームして全く仕事しません😭

なのに撮影に、飲みに、、そしてスロットにまで行くし、、

私が不安がると、めんどくさいって怒って、最終的には機嫌治るまで無視されます😭
    ちなみに私が二人きりで男の人とご飯行ったり会ったりするのは浮気やと言われてます、、😢😢😢

• 10月23日
  • みかん

みかん

自分勝手な旦那さんですね。
    実家に風俗嬢連れ込んでエロい動画撮ってるって、旦那さんの親とかはなにも言わないんですか?😲💦

妻子いながらそんなことするのって普通の感覚ならありえないと思うんですけど、もっと周りの人を巻き込んで、それはおかしいよって言ってったほうがいいと思います🤔

• 10月23日
  • ぽ

旦那のお母さんに相談したのですが、反対したところで言われるのは
    ぽやで??
    そこはもう浮気したら浮気したで、ぽが目をつぶらなあかん。
    男の浮気なんてよくあるし、浮気なんてばれへんかったらええねん。
    やから財布とか見る、ぽが悪いと言われました😭😭💦

• 10月23日
lalala

クッソ腹立ちますね!逆ギレかよ!!
自分がされたらとかって思わないで行動発言するんですね😭😭😭

その女性もなかなか強烈ですが、その女と仲良くしてる旦那さんも中々ヤバイですね…

• ぽ

マブダチとか言ってます😂😂😂
    でも強烈にクソブスで😨
    だから女として見てないんかな?とも納得できるくらいの容姿で
    化粧したらやまんばか?と思うくらいの見た目になります、、w
    性格も自称ぴえん系とか言ってる女です😂😂
    そんな女に嫉妬してる私もアホですが、、

• 10月23日
  • lalala

lalala

いやいやいやいや🤢ぽさんは、アホじゃないですよ😳!

やばい痛い女ですね🤮

• 10月23日
  • ぽ

ありがとうございます😭❤️❤️
    こんな旦那に嫉妬もしたくないのですが、してしまうのがめっちゃ悔しいです😅

ほんまに痛すぎる女です😨💦
    わざと自分のこと、俺ひまー!とか女の子なのに俺って言うんです😨

• 10月23日
  • lalala

lalala

私も夫の仕事場の同僚とか、元部活のマネージャーとか元彼女とかとりあえずたくさん嫉妬してます😭嫉妬は仕方ないですよ😭結婚したなら尚更です!!

あー、よくいる人ですよね…

『男友達おる私良くない?』的な感じを醸し出す人ですよね笑笑

• 10月23日
ママリ

私は嫌です!
人にされて嫌なことはしたくないので
男友達と連絡すら取ってません💦
撮影理由に自由にしすぎてませんか?😭
どんどん自由度が加速しそうです…

• ぽ

私も、絶対に嫌なことはしたくなくて私自身旦那と付き合ってからは異性と二人きりで会ったことはありません😭😭地元の友達でさえ、男女混合でのご飯もいったことすらないです💦😨

言っても、めんどくさい女やなとかめっちゃ文句言われて、インスタとかにボロクソ愚痴かかられるんです😭😭
    例えば、
    二人きりで会ったらあかんのにまなが財布みて発覚した事件も、
    インスタで旦那が
    人の財布勝手に見やがって、ほんまにきしょい。プライベートもクソもない。あいつほんまに無理。
    とか書いてるんです😂
    あたかも、俺なんにもしてないのに、私が勝手に疑って財布見た感👛満載に書くんです💦

• 10月23日
  • ぽ

すみません、ついつい夢中で返信してたら、私の下の名前書いちゃいました😂

• 10月23日
  • ママリ

ママリ

お気になさらず😁
    旦那と…似てる部分があるようです💦
    なので気持ちわかります😢
    自分のことは誰しも棚にあげがちですが
    インスタに書く意味がわかりません…
    辛くないですか?😭

• 10月23日
みー

飲むのも無しですし、撮影も内容が気持ち悪くて許さないし、、将来その動画を息子さん達がどこかでみたらお父さんに幻滅しそうですね😥
自分のお父さんが知らない女とエロい動画を撮ってYouTubeにあげてるって…飲みに行く事よりももっと心配することあると思いますよ。
許してるぽさんも、旦那さんも。

• ぽ

私もそれ旦那に言ったのですが、
    そんなもん分からんわ!!
    と言われ、撮影許可しないと機嫌がずっと悪く睨みつけられ、子供を泣かすとうざい!と怒鳴られる環境が持続するのが耐えられなくて許してしまいました、、、😭😭😭

そうですよね、、
    ほんとそうなんです😭💦

• 10月23日
柊0803

関係性にもよると思いますが、大いにありです。
周りもしょっちゅうですよ。

ただ、背景が色々ごちゃごちゃし過ぎているので、ちょっと...と思う部分もありますが、シンプルに「異性の友人同士で飲みに行く」なら全然OKです。

• ぽ

私も、地元の友達とはそれ以上の関係に二人きりになっても、無い。と断言できますが、やっぱりなんかモヤモヤで😨😨
    その日に帰ってくるならありですかね、、?

• 10月23日
R

私も昔から仲の良い地元の友人とか結構いますが結婚した今も旦那に子供預けて全然2人とかでも飲みに行きます。そのかわり旦那が女と2人で行こうが一切束縛はしてないですし、なんとも思いません。まあ私の場合旦那も同じ地元なので私がご飯に行ったりする相手はほとんど旦那も仲が良い人しかいないのですが🤣でも流石に旦那さんのYouTube撮影とか、自分が行きたいって言ってたご飯屋さんにその女と行かれるのはイラッとします💧というか、私ならボロクソに言ってしまいそうです...

• ぽ

旦那様許してくださるの羨ましいです😳😳🌟
    私のところは、旦那は二人きりで女と会っても大丈夫なのに、
    私は地元の男友達(17年くらいの仲)と二人で飲みに行ったりするのはアウトと言われました😭

ほんと腹たちますよね!!
    私が行きたいお店やのに違う女連れて行くって、、😭💦

• 10月23日