※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
koko☺︎
妊娠・出産

妊娠15週でお腹の変化が少なく、他の方の経験を知りたいです。どの時期からどのようにお腹が大きくなりましたか?

妊娠15週になりましたが、お腹が全然出て来なくて…(>_<)
変化を感じるとしたら、仰向けになると、ちょっと下腹部が膨らんでるかな?っていうのと、これまでベルトを使っていたスカートをベルトなしで履けるようになった、っていうくらいで。
皆さん、どの時期から、どんな感じで大きくなりましたか??(´・_・`)

コメント

やまもが

先月出産しました(^_^)

わたしは六ヶ月頃からお腹がでてきましたよ〜!!

お腹が出てくる頃まではTHE妊娠中!!ってお腹が羨ましくてたまらなかったです( i _ i )(笑)

ルージュバック

私もお腹が全然出てこなくてちゃんと成長してるのか不安でしたが、19週から出てきて体重も少し増えました。
いきなりポコンと出てきましたよΣ(´□`;)
これからじゃないでしょうか(〃⌒ー⌒〃)

ひの

私は5カ月くらいですかね!でも最後までそんなに大きくならなくて、服によっては妊婦とは気づかれませんでしたよ!

あめち

私も15wの頃はそんな感じでしたよ〜>_<
本当に大きくなっているのか不安になりますよね…
見た目でわからなくても赤ちゃんはきっと元気に育ってるから大丈夫ですよ〜(*☻-☻*)♪
私がお腹出てきたなぁって思うのは20wくらいですかね〜

まきつむ

14週ですが、全然出てません(´・ω・`)私も本当に妊娠してるのかと不思議な感じばっかりですʕ•̫͡•ʔ♬✧

あおちゃんママ

こんにちは( ^ω^ )

15wビタの頃は私もそーでした。普通にいつものデニムとか履けてました。が、3日後の15w3dにいきなりいつもの服がキツく感じて…16w入った途端に急に出てマタニティウェア買わないと…と焦ったのを覚えています(°_°)急に来るんですよねぇ…早めにウエストゴム系用意しておくが吉!ですよー♡(笑)

今みた第2波が来ていて、22w3dなのですがまたおんなじよーに21wから22wに変わったあたりからいきなりデカくかなり、びっくりしてます(笑)会社の皆もええー急に凄いね!ってびっくりで、お腹なでくりまわされてます( ^ω^ )

あおちゃんママ

今みた×
今また○ でした( ;´Д`)

koko☺︎

◎やまもがさん◎

ご出産おめでとうございます♩
6ヶ月頃からですか〜!
お腹大きくなると動きづらくなるのかなと思いつつ、妊婦体系うらやましくなります(>_<)

koko☺︎

◎ルージュバックさん◎

まさに、ちゃんと育ってるのか不安になってるのです〜( ; ; )
あと1ヶ月くらいは、そんなに変化ないのだろうな、と気長に楽しみにしておこうと思います…♩

koko☺︎

◎ひのさん◎

お腹の出方は、個人差があるものなんですかね(´∵`)
お腹大きくならなくても、ちゃんと元気に育っているのがわかれば安心できますね!

koko☺︎

◎あめちさん◎

そうなんです、不安になってしまって( ; ; )
皆さんの話を聞いていると、あと1ヶ月くらいはのんびり楽しみにしておこうと、安心できました…♩

koko☺︎

◎まきやんさん◎

不思議な感じしますよね!
お互いに、お腹が大きくなるのを楽しみに過ごしましょう(^^)

koko☺︎

◎あおちゃんママさん◎

実は、先日マタニティウェアを幾つか購入したのですが、一向にお腹が大きくなる気配がなくて、先走り過ぎたかなぁと思ってたのです…!
でも、急に大きくなるなら、その時にすぐ対応できるってポジティブに考えて、タンスで温めておきたいと思います(^^)