※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あまね
妊娠・出産

宗像市セントラルクリニックで計画出産の方や他病院での出産経験者のお話を聞きたい。血圧が高く尿タンパクが出ているため37週での出産が決まり、不安がある。入院期間や退院後の流れ、費用など知りたい。

宗像市セントラルクリニックで計画出産された方いますでしょうか?
違う病院での出産された方のお話もお聞きしたいです。

まだ妊娠初期ですが血圧が高く薬飲んでいて、この間の検診では尿タンパクが出てる事で37週で産みましょうと言われました。
今からすごく不安で、上の子と離れる事もだし何日入院?なのか分からないし。
出産して5日で退院できるのか。
入院してから出産までの間に何をするのか。
流れや、費用などを教えていただきたいです。
宜しくお願いします。

コメント

ネギ塩たん

上2人セントラルで出産しました!
下の子はあさの葉で産みました🙆‍♀️

どのくらい入院するかとか
聞きましたか??

  • あまね

    あまね

    コメントありがとうございます。
    自分から聞かないと詳しく説明ってしてくれなくて💦
    まだ何も聞いてないんです。
    診察終わって帰ってきてから落ち着いて、診察を振り返って気になったに事を次回聞こうって感じです。

    • 10月23日
  • ネギ塩たん

    ネギ塩たん

    そうなんですね!
    ちゃんと聞いてざっといくら
    かかるとかも聞いたほうが
    良さそうですよね😅

    • 10月23日
  • あまね

    あまね

    明日検診なので気になる事を聞いてみようと思います🙂
    ありがとうございました。

    • 10月23日