※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
塩
家事・料理

市販の焼肉のたれでオススメを教えてください!上の子の誕生日で、何を食…

市販の焼肉のたれでオススメを教えてください!

上の子の誕生日で、何を食べたいか聞いたら焼肉を食べたいと言われたのですが、小さい子がいるのとコロナで外食がちょっと怖いので自宅で焼肉をしようと思っています。

スーパーで売っているものや通販でも構いませんので、お店で食べられるような美味しいタレや子供も食べられる甘口のタレも、あわせて教えて頂けると嬉しいです😄✨

コメント

初めてのママリ🔰

モランボンか宮殿です‼️‼️

• 塩

スーパーでよく見かけますが、まだ買ったことありませんでした!買ってみます😄✨

• 10月22日
ちゃぼ

モランボンのジャンが美味しいと思います!

• 塩

やっぱりモランボンが皆さん美味しいんですね!
    モランボンで焼肉やってみます😊💕

• 10月22日
ドララ

うちの子達は、もっぱらエバラ焼肉のたれ甘口が、大好きです( *´艸`)

• 塩

やっぱり子供はエバラの甘口が鉄板ですよねー💕
    我が家もよく買っています😄✨

• 10月23日

よく行くスーパーが、エバラ焼き肉のタレ甘口が安いので、息子用に買ってます。
大人は肉どろぼう中辛です。

• 塩

肉どろぼうって初めて聞いたので検索してみたんですが、美味しそうなタレですね!
    お取り寄せしてみようかな…😊💕

• 10月23日