※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もや
子育て・グッズ

生後8日目の授乳量が気になります。ミルクの量は大丈夫でしょうか?夜泣きを落ち着かせる方法を知りたいです。

生後8日目で母乳図ったら75でてたんですがこの場合ミルク30くらいで大丈夫でしょうか
男の子でギャン泣きするので夜だけでも落ち着いてくれる方法あれば教えてください

コメント

はじめてのママリ🔰

すごいですね!!😳
母乳だけでも大丈夫そうな母乳量ですが、ミルク足すなら20から30でいいと思います!🥰満腹になって少しでも寝てくれるといいですね😭😭😭

ギャン泣き、大変ですよね😭😭😭😭
うちは、スワドルアップルというおくるみが良いと聞いて使うようになったら、ギャン泣きが少し落ち着いて長く寝てくれるようになりました😭😭😭
あとは抱っこでひたすら早歩きしたり、抱っこのままバランスボールではねて揺らしたりしていました😭😭😭😭

産後のお身体、無理が重ならないように応援しております🥰💕🙇‍♂️