※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

プレゼントがしたいです!現金や金券は100%返されるので物でプレゼントし…


産前産後、お世話になっている義母(70代)に
プレゼントがしたいです!

現金や金券は100%返されるので
物でプレゼントしたいのですが
なにかいい案ありませんか😭?

予算は3万前後で考えています!

義母は私から見るとセレブなので…(笑)
財布やバッグは私がプレゼントするより
良い物を持っているのでナシです😭💦

コメント

なな

セレブ…!1番悩みますね…🤦‍♀️
3万なら色々選ぶ幅広がりますね!
香水とか、化粧品とか、いくらあってもいいものはどうでしょうか??

らら

私ならスキンケア、エステにします😊

mi

うちも、この前義母と実母に予算3万づつでプレゼントしたのですが、義母にはsk2の基礎化粧品セットを。実母にはフェイラーのタオルをプレゼントしました☺️
タオルは消耗品だし、良いタオルって自分では買わないし、フェイラー可愛いし😍個人的にはオススメです😌