※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児ママ
お出かけ

日曜の東京方面〜木更津の交通について、詳しい方や実際に行った方教え…

日曜の東京方面〜木更津の交通について、
詳しい方や実際に行った方教えてください!


日曜に埼玉〜木更津に行くのですが
アクアラインを通ったほうが早いのか、
京葉道路を通ったほうが早いか
どっちだと思いますか?

日曜だし海ほたるがあるアクアラインは
激混みだろうし今ETCだと
アクアラインはかなり割引されるしで
すごい渋滞なのでは?と思って
だったら大回りしたほうが
結果スムーズなのではないか?と悩んでおります。

どちらにせよ混んではいるでしょうし
素直にアクアライン通るべきか?とも思いますし。。笑

どう思いますか?

コメント

はじめてのママリ

先週土曜日ですが、10時頃にアクアライン通ったときはそんなに渋滞してなかったです!
強いて言えば、アクアライン入るところは少しノロノロだったかも!

日曜日の夕方に木更津からアクアラインで帰ってくるときはさすがに混んでました💦
でも海ほたるの中は空いてましたよ!

  • 2児ママ

    2児ママ


    行きは海ほたるに寄る予定はなく、
    通るだけなんですが。。

    素直にアクアライン通っても大丈夫そうですかね!

    ちなみにETC割引ですよね?💦

    • 10月22日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    先月、少し方面は違うのですが東京から市川を通るルート行ったらその時のほうが混んでたので、アクアラインのほうがオススメです✨

    訳あって我が家はETC使えなかったのですが、断然ETC割引がいいですね!!(雲泥の差があるので…)

    • 10月22日
  • 2児ママ

    2児ママ


    ありがとうございます!!

    • 10月22日