※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

昨日のエコーで胎嚢と卵黄嚢が確認されましたが、計算との違いで心配です。1週間後に再診察で心拍確認できるでしょうか。

昨日病院に行ったところ、胎嚢と卵黄嚢のみ見えました。
最終生理からの計算だと6w3dなのですが、エコー写真だと4w6dでした。
前回は卵黄嚢を確認してから2週間後に病院へ行ったら胎嚢のみになっていて流産をしてしまったので、とても心配です。
又、検査薬をやる前から子宮がとても痛くて、毎晩ではないのですが激しい腹痛がおきたり(今のところ出血はありません)
先生に相談したところ、前回の事もあるし心配なので1週間後にまた診察になりました。
卵黄嚢確認してから1週間で心拍は確認できますでしょうか。
今度こそ絶対に会いたい。。

コメント

3兄妹ママ

私は5w5dで卵黄嚢、6w6dで胎芽と心拍確認出来たので、確認出来ると思いますよ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!じゃあ1週間後まで楽しみです

    • 10月22日
りさ 

できると思います!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そう信じます!
    次の検診まで長く感じるし、当日の呼ばれるまでソワソワが止まらないと思います🥺

    • 10月22日