※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

ハイローラック?ハイローチェア?のおすすめ教えてください!

ハイローラック?ハイローチェア?のおすすめ教えてください!

コメント

ママイ

一人目コンビのネムリラ使ってましたがすごく助かりました!二人目も頼ろうと思ってます!笑
これしか使ってないので他の製品は分かりませんが、うちの子はこれから流れるオルゴールが大好きでいつもすぐ寝てくれてました!
オートスウィングなので揺らす必要もなく、親は楽でした!
でも先日ベビザラス行ったら新しいの色々出てました☺️
私は約2年前なのであまり参考にならないかもです💦

• はる

はる

ネムリラのオートスウィングめちゃくちゃ欲しくて😭
    でも値段めちゃくちゃ高いですよねー!💦
    子供は2人の予定なので今からこの値段の買うの勿体ないかな〜って悩んでます😣

• 10月22日
  • ママイ

ママイ

私は一人目親からのプレゼントだったので甘えちゃいましたが、自分では買わなかったかも...って思います😂あと使ってくれる子だったら高くても買ってよかったって思いますが、嫌がる子もいるみたいなので、そういう子だった場合ショックですよね💦
    3人目考えていないならメルカリとかでもいいのかなって思います!ひとりめは中古品はな、、、って思ってましたが、2人目は中古品でも綺麗なものあるし、どうせ汚れるだろうしいいかなとも思います😂

• 10月22日
おと

うちもネムリラ、オートスウィングです😊

• はる

はる

やっぱりネムリラのオートスウィングいいですよね〜😭
    在宅で仕事しているのでオートスウィングがめちゃくちゃ魅力的で😭
    値段で悩んでます😫💦

• 10月22日