※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HRK
妊娠・出産

13週になりつわりもやっと落ち着いてきた気がします(T . T)。実家のすぐ…

13週になりつわりもやっと落ち着いて
きた気がします(T . T)♡

実家のすぐ裏が琵琶湖で浜なので
みんな泳いでる感じなんですが
今週の土曜実家にいく予定なので
上の子を琵琶湖で遊ばせて
あげたいんですが、、
遠浅なので腰くらいまでしか
深さはないので泳いだりせず
浸かるくらいなら大丈夫ですかね(>_<)?

コメント

144

琵琶湖!綺麗ですね(^-^)/

  • HRK

    HRK

    琵琶湖いいですよね(^ ^)♡
    まだ安定期には入って
    いないので琵琶湖とかに
    浸かってもいいのかな、、
    って少し思いまして(>_<)

    • 7月21日