※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moka
子育て・グッズ

5ヶ月の母乳よりの混合の息子。ミルクは1日二回。午前中と夜に100~12…

5ヶ月の母乳よりの混合の息子。
ミルクは1日二回。午前中と夜に100~120くらい飲みます。
朝起きて、授乳して1時間後くらいに離乳食をあげていました。離乳食は食べてはくれるのですが途中で泣き出してしまいます。おっぱいが足らなくて空腹で不機嫌になったのかと今日は離乳食をあげる前にミルクをあげましたが、これも食べている途中で泣き出してしまいました。口に入れたら食べてはくれるのですが、、
結局、眠かったみたいで添い乳したらすぐ寝ていきました。
時間配分がすごい難しいです(>_<)
不機嫌にならないようにミルクの量を減らしてすぐ離乳食あげた方がいいのかな?混合の方は間隔はどのくらいあけていましたか?

コメント