※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ママさんでジブリやディズニー好きな方いますか?💓私はジブリ全般大好き…

ママさんでジブリやディズニー好きな方いますか?💓
私はジブリ全般大好きで、1歳5ヵ月の息子はまだ内容は理解しませんがたまに私の息抜きにジブリ鑑賞付き合ってもらいます!笑

お子さんいてもジブリなど見ても問題ないですよね?🥺

コメント

にゃんぴー

問題ないと思います🙆
うちの子はジブリならトトロ好きですよー😸ディズニーも私が好きなのもあり今では子どもも大好きです☺️

haru

うちも大好きですよー!!
乳児のうちにもジブリ美術館行きました☺️
全然問題ないです〜!

やんぽん

うちはパパの影響で
もののけにハマっております😁🎵

なぎ

ヤバいです。
いつぞや金曜ロードショーのアリエッティとトトロを久々に観たいと録画したのを流したら、子供がハマってしまい、エンドレスです…。

ちょっとテレビ観てて大人しくして欲しい時、長いから流しっぱなしで良いですが、大好きだったトトロが嫌いになりそうなくらいリピートされて…。

ラピュタや魔女の宅急便ももののけ姫も、ポニョもみんなハマってます。

正直変な戦隊ものよりかは一緒に楽しめるから良いかなと思ってます。

ママリ

上の子たちがジブリ好きです。
少し前にトトロ観てたら1歳の末っ子も静かに観てましたよ😊

はじめてのママリ🔰

まとめてのコメントで申し訳ないです😭💦
皆さん結構一緒に見てるのですね✨
大好きなので息子もハマってくれるようこれからも見たいと思います😂