※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーちんママ*.
妊娠・出産

里帰り先の病院で検診を受ける予定です。火曜日に血液検査を受けて、月曜日に行くのは早いでしょうか?内診や子宮口の確認も気になります。

10w4dです。
今月末から私も旦那の実家に長期間帰省するので里帰り先の病院で1度検診を受けることになりました。
火曜日に血液検査をして1週間後には分かると言われたのですが、月曜に行くのは早すぎますかね?
あと紹介状を書いて頂くときは内診しましたっけ?
上の子のときは子宮口が開いてないか、確認したようなしてないような😵
分かるかたがいらっしゃいましたらよろしくお願いします💦

コメント

ひろみ

私も里帰りします(^^)

私は定期的にする妊婦健診が終わってその日に紹介状を書いてもらいました。

血液検査の結果出るの早いですね(^^)
私は2週間ほどかかり(電話で教えてくれました)、結果の紙と紹介状持って里帰り先の病院に行きました*\(^o^)/*

• ゆーちんママ*.

ゆーちんママ*.

ありがとうございます!
    いつもは健診のときなのですが、今回は血液検査もまだだったので結果が出てから貰うことにしました💦
    2週間は長いですね😵

• 7月22日