※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

現在、藤田病院やコロナ時期の出産での入院中、荷物の受け渡しは可能ですか?

半田の藤田病院に入院してる方、
またはコロナの時期に出産した方にお聞きしたいのですが、現在立ち会い出産や面会などは出来ないと思いますが、入院中に荷物の受け渡しなどは可能なのでしょうか?

コメント

7月に出産しました!
荷物の受け渡しは可能でしたよ!
そのときすこしだけなら
喋ったりしてました(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます!
    少しだけってことは部屋に入って赤ちゃんに会ったり、1時間くらい長居はダメってことですか!

• 10月29日

退会ユーザー

部屋に入るのは、見つかると怒られます😅
    ドアの外から赤ちゃんを見せてねと言われました😅あと見せれても10分くらいですかね😭あんまり長いと何回か看護師さんみに来ます😭💦

• 10月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    それは心細いですね、、せめて旦那だけでも面会OKにしてほしいですね!

• 10月30日
はじめてのママリ

10月に出産しましたˊᵕˋ
荷物の受け渡しはお部屋の入り口でならOKでしたが、少し話したりしていていても大丈夫でしたよ( ᴗ ̫ ᴗ )
もうすぐご出産なんですね、母子共に健康でありますように- ̗̀ ♡ ̖́-

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    入り口ってことは旦那さんとかが部屋の中に入って1時間くらい話したり、赤ちゃんに会ったりはできないってことですか?

• 10月29日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

サッとあわせてあげるくらいはできますが1時間はきびしいかもです😭

• 10月29日