※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
産婦人科・小児科

大分市鶴崎にあるつるさきクリニックの婦人科について情報を教えてください。伊東レディースクリニックも検討中です。待ち時間など教えてください。

大分市

鶴崎にある、つるさきクリニックの婦人科行ったことある方いますか???💦
数日前から陰部に違和感があり、痛痒くなってきました💧出産した産婦人科は遠いので、近場で婦人科を探してたら、つるさきクリニックが出てきました!

つるさきクリニックか伊東レディースクリニックに行こうと思ってます。待ち時間など色々教えてくれると助かります😭😭😭

コメント

はじめてのママリ

伊東レディースクリニックがかかりつけです😃
予約が出来ないので混んでいると待ち時間が大体30分かかる感じですね!
先生は男性ですがとても優しく、質問があれば何でも答えてくれますよ☺️

• ひまわり

ひまわり

かかりつけなんですね!!
    30分くらいなら許容範囲ですね!!😁✨
    こどもを連れてきてる人はいないですよね??😭😭

• 10月21日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

空いていると10分もせずに呼ばれる時もありますよ😃
    子どもを連れて来ている人も居ますよー!ただコロナの影響でキッズスペースが撤去されているので少し退屈かもしれません💦

• 10月22日
  • ひまわり

ひまわり

10分ですか!?
    出来るだけ待ち時間短い方がいいので助かります😭😭
    やっぱり、どこも撤去されてますよね💧来週の仕事休みの日に行ってみます!!
    ありがとうございました🍒🙇‍♀️🙇‍♀️

• 10月25日