※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷくあ
妊娠・出産

産後の胸のサイズが元に戻るのはいつでしょうか?服やブラが合わなくて困っています。

産後の胸はいつ元のサイズに戻りますか?
産後一カ月は混合で、それ以降は完ミです。
もうすぐ半年になり、母乳は左だけ、ぎゅーと摘むと一滴だけなら出るくらいです。
だんだん小さくはなりましたが、途中で止まってしまい、まだ胸が大きいままです。妊娠前に使っていたブラが付けられません😥
服も着こなしずらいです💦

コメント

ミートボール

私はしぼんでしまい
産前よりも小さくなった?と言われましたが
大きさは産前より大きくなってました!!
なので全て新しく買い直しましたよ🥺👍

  • ぷくあ

    ぷくあ

    体重は戻りましたか?
    私は体重が結構戻ってないので、脂肪が付いたのかもしれないです💦
    でも1.5〜2カップくらい戻ってなくて、太っても胸にそんなに付くとも思えず😅

    • 10月22日
  • ミートボール

    ミートボール

    しぼんだ時はもう体重元に戻ってました!!
    今のまま2着ほど下着買われるとかはどうですか?🤔
    やはりちゃんと合う下着じゃないと
    服着てもよく見えなくなるって
    聞いたことがあって…
    私も産後すぐと体重元に戻った時と
    何度もバスト測ってもらって
    買い替えてました😅

    • 10月22日