※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
妊娠・出産

妊娠超初期のつわりについて相談です。4週で吐き気とだるさがひどく、前回よりひどくなるかもしれないと心配です。

妊娠超初期からつわりあった方いますか?
4週なのにすでに吐き気とだるさがすごくて
前回よりひどくなるかもしれないと思うとこわいです😭

コメント

1人目も今回も4wから吐き悪阻で
2人目の今回は更に辛く、今でも
悪阻が続いてます…😭

• ゆー

ゆー

まだ続いてるんですね😭
    上のお子さんもいるし、ゆっくりはできないですよね🥺💦
    吐き悪阻本当に嫌ですよねー😭😭

• 10月21日
ら

2人目4wから始まり5週〜9週が特にピークでした😵💦
今も全然気持ち悪いですが10週あたりからピークはすぎたかなって感じです!🙆‍♀️
私も2人目が1人目より酷かったです😩💦

• ゆー

ゆー

ピーク過ぎた感じわかりますか?🥺
    前回は16wぐらいまでずっと辛くてそのあと気づいたら終わってた感じなので🥺
    私も10wぐらいで少しでも楽になりたいです🥺でも全然楽ではないですよね、すみません🙇‍♀️💦

• 10月21日
  • ら

16週まで続いてたのですね😱💦
    安定期まではほんとに長いですよね‥😩💦

私は5週から9週あたりは携帯でまず酔ってなかなか携帯が見れなかったり、キッチンに行くとえずく、冷蔵庫開けるとえずく、食器棚やお米の炊ける匂いも全てオエーーーー!😵で一日中リビングで布団敷いてぐったりしてました😭💦

でも10週あたりからいきなり
    キッチンに入ってもえずくことがなくなり普通に料理してました😂食べれるものも増えて、上の子のおむつ替えでも吐いてましたが今ではえずくことさえもなくなってピークよりかはだいぶ楽です!✨
    食べたいものも食べれないし何もしてなくても吐くし正直呼吸するのに精一杯でしたが必ず楽になる日が来ます😭😭🙏早くゆーさんの悪阻が落ち着きますように🙏🙏
    念じておきます‥✨

• 10月21日
  • ゆー

ゆー

わあぁぁ🥺💓
    優しいお言葉に思わず涙が出そうになりました😢
    この辛さは中々旦那にも分かってもらえずもちろん上の子どもには関係のないことで、自分1人で我慢するしかないと思っていたので共感してくださるだけで気持ちが軽くなりました😭💕
    今の私が冷蔵庫キッチンおむつ替えお米などなどだいたいのことでオエー!です😢
    えずくことが減ると少し嬉しいですよね☺️
    akꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫さんも元気な赤ちゃん産んでください!✨
    この先何事もなく元気に生まれてきてくれることを祈ってます😌💓

• 10月21日
ママリ

前回も今回も3wからあります😱

• ゆー

ゆー

3wはやいですね🥺
    お大事になさってください🙇‍♀️

• 10月21日
i1819

あたしも4wくらいから空腹にムカムカして匂いにも敏感になったりしてましたよ😅
まだ妊娠に気づいてなくてなんか変な生理前と思いながら(生理不順なので)
5wの時に病院で判明しあーつわりなんだって思いましたw
現在も食べつわりで食べっぱなしです😅
お身体に気をつけてあげてゆっくり過ごしてあげてくださいね🙇‍♀️💓

• ゆー

ゆー

ありがとうございます🙇‍♀️
    食べつわりは吐いたりすることはないんですか??私はどっちもなのかわからないのですがお腹すいても気持ち悪く、食べても気持ち悪く、常に胃がキリキリしてます🥺💦

• 10月21日
  • i1819

i1819

おはようございます✨
    吐いたのは数回だけあります😅
    あたしも食べ過ぎてムカムカしたりもありますけど早くからつわりがあったからか8週入ってからは少しマシです😊💕
    ムラがあるのでまだ終わりは見えないですがいつかは終わるので一緒に頑張りましょう🕊

• 10月22日