※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
お出かけ

豊田市ですが若林のあたりに住んでいます。安城市、知立市、刈谷市、ど…

豊田市ですが若林のあたりに住んでいます。
安城市、知立市、刈谷市、どこでも良いですが
3歳児の髪をバッサリ切る美容院を探してます!
前髪以外を切るのは初めてなので子供に優しいところがいいです。
情報お願いしますm(__)m

コメント

ママまー

実家が若林です!同じ地元ですね^_^

安城市ですが、百石町のスタバの近くにあるBUBU’s styleは、車のイス笑?に乗って切ってくれるみたいです!行ったことないですけど、チェックしています笑
女の子ですから、車は好きじゃなかったらすみません💦

• ゆー

ゆー

車好きです♪
    そうなんですね😊喜びそうです!検索してみます♪

• 10月21日
  • ママまー

ママまー

テレビ?も見ながら切れるみたいですよ!
    うちも、いつもバリカンですが、入園式の前には行ってみようと思っています!

• 10月21日
  • ゆー

ゆー

今口コミを覗いたら昔は良かったみたいですが最近は子供にすごい厳しい口コミが多くてうちのこ落ち着きないから少し心配です😱😱😱笑

• 10月21日
  • ママまー

ママまー

き、厳しい💦えー笑
    それはうちもダメです…知らない人なんて尚更、少しでも注意されたら崩壊します…ダメですね笑

• 10月21日
  • れおママ

れおママ

知立に住んでいます。
    近くにあるM.Kカットという所も車のイスに乗って切ってくれるみたいす。
    私の息子は1度別の美容院でカットしたら大泣きで、それからは昼寝した時に主人がカットしてます💦
    もう少し理解が出来るようになったら連れて行ってみようかと思っています😄

• 10月21日
  • ゆー

ゆー

ですよね😱一見すごく高評価だから本当はどうなのか謎ですけど😱

• 10月21日
  • ママまー

ママまー

良さそうですね!赤い車、うちの子テンション上がりそうです笑
    そういえば、名駅の高島屋にも、車でカットあったような、、?でも子供でも3.4千円くらいしたような、だから記憶から消えていた気がします笑

• 10月21日
  • ゆー

ゆー

チョッキンズってとこですかね?1番近い店舗大高でいい感じだと思って私もみてました🤣でも4400円でした(笑)初カットならそのくらい出していいかもですけど(笑)迷いますー

• 10月21日
  • ママまー

ママまー

↓すみません、返信の欄とコメントを間違えました💦

• 10月21日
  • れおママ

れおママ

カット専門店で10分千円みたいですね😊
    オープンした頃は開店前に数人並んでたり駐車場もいっぱいでしたよ。

• 10月22日
ママまー

今調べたら、ズッソキッズってとこだったと思います!
4000円弱、ですね笑
確かに、日頃のカットにはたかすぎますけど、バッサリ切るならちゃんとお金かけてもいいですよね!
高島屋の中なら、厳しいこと言って子供泣かせたりはしないですよ、きっと笑
割とオープンなお店だったと思います♪

• ゆー

ゆー

同じような感じのところが結構あるんですね😊
    1発目バッサリなら値段より安心できるところですね❤️
    結構伸びたので切りたくないけど私がバッサリ切る予定なのでお揃いにしようと思います♪

• 10月21日
はじめてのママリ🔰

チョッキンズで昨年切りました(^^)
大高や長久手にあります。
予約時は4,000円くらいして高い、、と思いましたが、子ども専門店なだけあって手際もよく、仕上がりも丁寧で、スタッフの皆さん優しいので大満足でした。
車に乗って好きなDVDを見て、手元にはおもちゃを貸してくれるので、ぐずることはありませんでした。
初めてだと最初に両親に髪の毛を切らせてくれて、切った髪の毛と写真をプレゼントしてくれました。
終わった後も子どもにガチャガチャかお菓子どちらかのプレゼントがあって、最初から最後まで子どもファーストでした。
初めての美容院ならオススメです☆

• ゆー

ゆー

親が切れるのいいですね♪記念って思えば高くないですよね😊

• 10月22日
はじめてのママリ

豊田市内になりますが、御幸本町にあるシィタヘアーは子供も切って貰えますよ!
子供だけだと3000円しないくらいですが親子ですれば子供は500円くらいだったと思います!

夫婦でやられてる美容院なので雰囲気もよく子供連れがほとんどなのでおすすめですよー!

• ゆー

ゆー

えー!親もやると500円なんてすごいですね❗️見てみますヾ(๑╹◡╹)ノ”ありがとうございます♪

• 10月22日