※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
子育て・グッズ

母乳が少なく混合育児中。乳首から母乳が出ていることに気づき、頑張ろうと思えた。同じ経験の方への励ましを記録します。

母乳が少なすぎるので、仕方なく混合で育てています。

腐らずに飲ませ続けてよかった(T_T)

完ミには程遠いけど‥

授乳中、口を開けて顔を動かされた瞬間‥

乳首から子供の顔に母乳のシャワー‥

と言っても一本ですが(笑)

が、

見えました!!

少しは出ているんだ‥ 

ミルクと、母乳どちらもって

想像以上にきついけれど‥

もう少し頑張ってみようと思えました(;´Д`)

同じように格闘しておられる方、

励ましあえたらと思いここに記録します(´-﹏-`;)

コメント

はじめてのママリ

私は3ヶ月すぎてやっと完母にできました😭
夕方くらいになるとあんまりでなくてミルク足してました😭

おまめ

私はほぼ完ミだけど母乳も毎回あげてます💦
多少なりは出てるのですが、よく飲む子なので全然足りません😢
母乳やめてしまおうかなってよく思うのですが、今しか出来ないし、少しは免疫付いてくれればと辞めれないです😃
完ミから完母になったってよく聞くけど私は無理かも💦
全然母乳が増えてる気がしません🌀
お互い頑張りましょう🌟