※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

生理不順で早期妊娠検査薬を使用したが、結果に不安を感じています。同じ経験をした方いますか?

近所の薬局で、早期妊娠検査薬取り扱ってたので
購入してしまいました(。•́ωก̀。)…グス

前回生理から本日30日目。
生理不順なので、早くてもいつも30.31日、
遅いと35〜38日で生理が来ますが、、、

がーーーん。。
早期妊娠検査薬でこれから、
きっと確実リセットですよね。。。

今までと違う症状は何だったんだー😭
思い込みすぎなのかな(´・ω・`)

とはいえ、生理不順もあり、まだ早すぎたのかも?!
と希望を捨てきれない、、、、

同じような方いらっしゃいますか?🤢

コメント

はじめてのママリ🔰

行為からはどのぐらいたってるのでしょう?!

  • みー

    みー

    最後の仲良し日は11日です😣
    元々生理不順って事で、排卵日もアプリによってバラバラで、8日だったり13日だったりって感じです。因みに先月生理は22日に来ています。。

    11日までは結構仲良し日をとっていたのですが、それ以降帰宅時間がお互いバラバラでタイミングが合わず…

    なので、もし排卵日が13日以降で遅れていたら可能性はないですね💦

    • 10月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まだ可能性あると思いますよ!!!
    私、行為から2週間後に普通の1週間後から使用のドゥーテストで陽性でたので2週間後ぐらいにもう一度してみるといいかと、、!

    • 10月21日
  • みー

    みー

    そうなんですね😢✨
    もしかしたら早かったのかもという希望を捨てずに、でも期待しすぎずに、また日を改めて検査してみたいと思います😣

    • 10月21日