※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ruuui
妊娠・出産

2時頃破水し、36週4日で病院に。赤ちゃんの推定体重は2500gを超えているが、頑張って出産します。

2時頃破水して今病院に(><)36w4dでまだまだ余裕ぶっこいてました(笑)
推定では赤ちゃん2500こえてたけど(^_^;)
こえてますように(-人-)
久しぶりの出産頑張ってきます(*•̀ᴗ•́*) ̑̑

コメント

苺大好き

頑張って下さいp(^-^)q

私は胎動で目が覚め、ママリを見て、みんなの経験を参考にしてます。(*^^*)

ほんと頑張って下さいね(^^)/
応援してます。

• Ruuui

Ruuui

返信遅くなりました(>人<;)
    なかなかいい陣痛がこなくて(^_^;)結局21日には産まれず今日の朝9時半ごろ無事男の子出産しました♥コメント嬉しかったです(o^^o)ありがとうございます♥

• 7月22日
ともぞう

私は36w5dです!
予定日同じくらいだったのですね、。
私もまだまだ余裕ぶっこいてるので、いつおきてもよいように準備しておかなきゃ(^^;;

安産でありますよーに(*^o^*)がんばってください。

• Ruuui

Ruuui

コメントありがとうございます♥ホント私もまだまだ先と思ってみなさんの出産報告見ていいなぁ(o^^o)っとちょっと人事だったんですがwwまさかこんなに早く破水するとは思わず焦りました(笑)週数も早く少しでもお腹にいた方いいけど破水したら感染症の心配もあり先生も悩んでましたが結局22日になったぐらいから陣痛がきて朝9時半ごろ無事産まれました♥

• 7月22日
雌射舞☆夢羽舞

おはようございます(^^)
今日で36w6dです!
予定日同じくらいなので
思わずコメントしちゃいました(*^^*)

私もまだまだ余裕ぶっこいてるので
少しでも心構えをしなきゃですね(´・ω・`)

安産であることを祈ってます!!
頑張って下さい(ง •̀_•́)ง♬

• Ruuui

Ruuui

コメントありがとうございます♥ホント私も余裕ぶっこいてました(笑)お産って何がおこるかわからないですね(><)

雌射舞☆夢羽舞さんもそろそろなんで心の準備を(*•̀ᴗ•́*) ̑̑
    出産報告楽しみにしてます♥

• 7月22日