※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊娠・出産

フライング検査で陽性反応があったが、夕方に薄くなった。プロゲステロン注射との関連性や化学流産の可能性について不安。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

不妊治療中です。
判定日は23日。

18日からフライング検査をしました。
線も濃くなってきて、
今日の朝も濃かった(下から2番目)のですが
先程夕方に検査したところ薄くなってました。(1番下)
お昼にプロゲステロンデポーの注射をお尻に打ちました。
これって関係あるのでしょうか?😭
それとも化学流産?😭


不安でしかないです😭😭
同じ様な経験された方
アドバイスをください。。

コメント

まい

夕方にしたのは今日だけですか?💡あとは朝イチってことですかね?

それなら単純に尿が薄いだけじゃないでしょうか💦

  • はな

    はな

    今日、朝と夕方にやりました😭
    1日でこんなに変わるもんなんですかね😔

    お茶飲みすぎてトイレ近かったっていうのもあるかもしれません😭

    • 10月21日
  • まい

    まい

    これまで朝イチでやってきてるなら全部濃い尿だと思うので、少ないhcgでも上手くキャッチできてると思います💡
    夕方だと尿が薄いので、うまくキャッチできない可能性があるので薄く出やすいです💦

    あまり気にせず、明日の朝検査役して濃ければなにも問題ないかと😅

    フライングは朝イチでないと正しくでないですよ。

    • 10月21日
  • はな

    はな


    そうなんですね😭
    朝昼夜いつでもと書いてあったので心配になりすぎて夜もやってしまいました😔

    明日の朝もう一度やってみます!!
    症状もないし、不安ばかりで検査薬ばかりやってしまいます😭

    • 10月21日
  • まい

    まい

    いつでもというのは検査薬の正しい使い方の場合ですよ💦ドゥーテストなら生理予定日から1週間後からです。

    少なくとも化学流産ならこんなに濃く出ません💡
    お腹にくっついてくれた赤ちゃんを信じましょ😂

    • 10月21日
  • はな

    はな

    ありがとうございます😭
    そう言ってもらえて嬉しいです!!
    まだわからないので、
    もう少し赤ちゃんを信じてみます😭✨✨

    • 10月21日
deleted user

嫌な気持ちにさせてしまったらすみません💦
私もここまで濃く出てましたが生理予定日3日目から出血してしまい先月化学流産しました😣💦
次女のときはどんだけ水分とっててもいつの尿も濃かった記憶があります😣