※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
妊娠・出産

妊娠初期で、今日の昼から鮮血の出血がとまりません。旦那の帰りは遅く…

妊娠初期で、今日の昼から鮮血の出血がとまりません。明日の朝一で病院に行くつもりですが、子ども達2人のお世話で、それまで安静にはできません。旦那の帰りは遅く、寝かしつけ終わってから帰宅します。ご飯はたべたのですが、あとお風呂入らないとダメです。なんとか頑張るしかないですかね?同じような状況だった方おられませんか?何かいい方法ないですか(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)?

コメント

deleted user

お風呂、1日ぐらい入らなくても私にはしません!真夏でもないし😖!パジャマ着せてさっさと寝かしちゃいましょう!
一番上のお子さんに少し頼りながら、ゆっくりしてください✨✨