※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pi
サプリ・健康

自分が扁桃腺肥大の方いますか?🌼高校の時から扁桃腺肥大と言われました!…

自分が扁桃腺肥大の方いますか?🌼
高校の時から扁桃腺肥大と言われました!
耳鼻科など相談したり風邪で受診しても特に何も言われたこともなく、日常生活に支障が出ることもなかったです!

ですが、旦那に寝ている時にいびきをたまにかいて、その時に無呼吸になることがあるって言われました😳
内科や呼吸器内科に行こう悩みますがそこまでするほどなのかなー?って思ったり、歯医者でマウスピースを作ってみようかな、と思ったり悩んでます!
どう思いますか?🤔

コメント

•*¨*•.¸¸☆*・゚

扁桃腺肥大ですが何もしてないです。

息子は無呼吸検査してその後、手術しました。

ちなみに耳鼻咽喉科に受診しました。