※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

32週の時に頚管長が12ミリで入院し、現在は16ミリになりました。退院できずにストレスが溜まっており、退院の方法を知りたいです。

今日で34週3Dです
32週の時に頚管長が12ミリで急遽入院になりました。
今では頚管長は16ミリになりました
退院しても実家暮らしになるので、病院生活とは何も変わらないのに退院できません。
入院してから点滴はずっとリトドリン2Aの流量は25mlです
NSTでは1度も張ったことがなく内服にも変えてくれないですし
入院してる方がストレスが溜まって仕方がありません。
コロナで面会も出来ず毎日泣いて、ストレス溜まっていく一方です。
どうにか退院できる方法はないでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

病院にもよりますがあと数日で35周だし、
長くても36周くらいで退院かと思います。
もうすぐだと思いますよ。

あの

入院めっちゃストレスなりますよね😭

私は33週で23㍉で入院して1週間後32㍉退院しましたが、16㍉は結構短いですもんね😭
内服だけでは張ってしまうんですかね?😭
家でも入院がストレスになることと絶対安静できるからと看護師さんに相談してみるのもいいと思います!
私は涙流しながら毎日話聞いてもらってました🤦‍♀️

  • あの

    あの

    家でもって変なとこに入ってますね😂
    入院がストレスになることと家でも絶対安静できるから
    の間違いですすみません🤦‍♀️

    • 10月21日
m

入院ほんとつらいですよね、、、
わたしも29~36週まで入院
してました。
頚管1.6cmで点滴入れてる限り
お腹の張りはありませんでした(>_<)

わたしも帰りたかったので
相談しましたが、
点滴の張り返しがあるのと
点滴で張っていないだけで抜くと
張ってまた頚管が短くなり
陣痛来てしまって生まれてしまうよ
ってゆわれました(>_<)
早産はほんとに怖かったので
諦めて、臨月まで安静にしてました😂

窓から逃げようか、とか
夜中に抜け出そうか、とか
ほんとに色々考えてました😭
あともうすこしです(>_<)