※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
妊娠・出産

女性が、紫音でしおんだというキラキラネームについて相談。夫が改名したいと提案。息子の名前は義実家でハイになり付けた名前。改名したいとの希望。

女の子に紫音でしおんだとキラキラネームなのでしょうか?
旦那的に綺麗な響きなのでそうしたいと言われています。息子の名前は義実家でハイになり付けた名前なので平野紫耀(しょう)くんと同じ紫耀です。正直改名したいと言えば改名させてあげたい名前です。

コメント

deleted user

普通に読めるのでキラキラでは無いと思います🤔

  • まな

    まな

    そうなんですね!

    • 10月21日
ak

子供のクラスに
しおんって名前の女の子と男の子います!
私はキラキラネームとは思いません😅

  • まな

    まな

    男の子にもいるんですね( ¯꒳¯ )

    • 10月21日
deleted user

しおんは、男の子でいますよ!
なので昔はいなかったかもしれないけど今時は珍しくない名前だと思います🥰
ストレートに読めますし😊

  • まな

    まな

    今は珍しくない名前ですか!なるほど!´`*時代の変化によってってことですね

    • 10月21日
deleted user

しおんって名前はよく見かけるので大丈夫だと思います!職場の高校生のバイトの子に男の子でしおんくんって2人いましたよ🤣

  • まな

    まな

    2人もいたんですかΣ( '-' )

    • 10月21日
  • まな

    まな

    なぜ逆に私の名前は漢字と読み被ることないんだろうと思うレベルですね(^_^;)

    • 10月21日
deleted user

キラキラネームでないと思います!
普通にいると思います❤
今の時代だと、紫音と書いて
しおんって普通に読めると思います!

mizu

今どきなお名前だとは思いますが、普通に読めますか、キラキラネームとは思いません😊

息子の保育園にもしおんちゃん&しおんくん何人かいるので、響きとしても馴染みがあります✨