※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かずみ
妊活

男の子の産み分け成功体験やオススメの排卵日検査薬、グリーンゼリーのメーカーなどについて教えてください。

男の子の産み分け成功した方いますか?

11月から2人目の妊活スタートします!
男の子の産み分けをするつもりです。
成功した方や、産み分けしてる方、
何をやってますか?
オススメの排卵日検査薬はありますか?
グリーンゼリーも買う予定ですが
どこのメーカーがいいですか?

リンカルではなくマイカル飲んでますが
リンカルのがいいですか?

全然わからないのでよろしくお願いします!

コメント

ひじきちゃん

二人目、男の子希望で男の子でした!でも、タイミング的には2日前のこです😳ドゥーテスト使っていました🙂なんの参考にもならなくてすみません😅

  • かずみ

    かずみ

    回答ありがとうございます!
    食べてた物や、何かやってたことはありましたか?😭

    • 10月21日
まま

男の子産み分け挑戦してます!
リンカルは飲んでませんが、グリーンゼリー購入し使用してます。
私は楽天でベイビーサポート購入しましたが、後からジュンビーのキャッシュバックを知ってガーン笑
ぜひ検討してみてください^ ^
ちなみに排卵検査薬は、コウノドリネットでラッキーテスト購入してます!
男の子だと排卵日確実に当てにいかないといけないのですぐ授かるの難しいなーと感じてます😢
お互い男の子授かれるの楽しみですね^ ^

  • かずみ

    かずみ

    返信遅れてすみません。
    ジュンビー買ってみました!!

    排卵日検査薬いまいち
    使い方わからないし
    産み分け成功できるか
    不安だらけです😭

    • 11月5日
ママリ

男の子欲しいな〜と思って男の子でした😊
病院で排卵日を見てもらって、あとは子作りの時に私が出来るだけ満足できるように頑張りました(笑)
男の子来てくれるといいですね😊✨

  • かずみ

    かずみ

    返信遅れてすみません。

    どこの産婦人科でも
    排卵日見て貰えますか?
    産み分けしてる病院じゃないと
    見て貰えないですか?😭

    • 11月5日
  • ママリ

    ママリ

    大丈夫だとおもいますよ!
    私の通った病院は産み分けとかしてなかったです☺️

    • 11月6日
  • かずみ

    かずみ

    もうすぐ生理予定日なので
    生理終わってから排卵日付近に
    行ってみようと思います😭!

    • 11月6日