※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スイ
子育て・グッズ

息子の甲高に合うおしゃれな靴を探していますが、VANSやNIKE、ニューバランスなどが合わず困っています。甲高でも履けておしゃれな靴のオススメはありますか?コーデはベージュやブラウン、白系が多いです。

息子甲高だけどお洒落な靴履きたい。。
と思っていてあれこれ探すのですが、
中々良い靴に巡り会えません💧

vansのベージュスニーカー履かせたい、
NIKEも履かせたいけど無理でした😭
ニューバランスも最近はキツそうです💦

イフミーとかゲンキキッズ?など
甲高にはもって来いのブランドは
全然好みじゃなくて。。

これ甲高でも履けるしめっちゃおしゃれ!な
オススメの靴ってありますか?

ちなみにコーデはベージュやブラウン、白系が
ダントツ多いです😊

コメント

riri

何センチかわかりませんが、同じニューバランスでも996より313の方が甲高です🌟
長男がずっと996のベビーシューズでしたが、ジュニアサイズへサイズUPしてから313を愛用しています☺️
お洒落する時はUGGのモカシン風の靴を履かせてます!

• スイ

スイ

コメントありがとうございます😊
    ニューバランス、次は15cmを買おうと思ってるのですがジュニアサイズは何センチからなんでしょう👀?

今息子が履いてるの、たしかに996でした!313、チェックしてみます💕UGGも履かれてるなんて、めっちゃオシャレさんですねー❤️

• 10月21日
  • riri

riri

ジュニアは17cmです🙌💦
    うちの子足が大きくて今18.5cmなので🤣
    313シリーズはベビーもありますが、カラーは996の方が大人っぽいです。

• 10月21日
  • スイ

スイ

ありがとうございます❤️今日急遽西松屋でvans風なシューズが売ってて、それは履けたので調達してきました👍
    息子さん足大きいですね!将来背も大きくなりそうで楽しみですね😍

• 10月23日